2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2020/01/22(水) 07:35:00

【Mens Nubo!!!!:Full HD】2019年のフィナーレは、ガチムチマッチョな『まさや氏』がアダルトな色気と超絶スケベテクニックで狂える程に絶頂アクメSP☆


[作品内容]
メンヌボです!!2019年は大変お世話になりました☆
今宵のスペシャリテはやはりとてつもなく、そして途方もなくスケベでなくっちゃ!!
という事で『まさや君』を召喚エグゾデ●ア♪お顔もとってもスケベ属性ですが、なにより身体★
ムっチムチでいい感じにこんがり日焼けしつつ、お好みトレーニングは『ベンチプレス♪』と答えるだけあって、上半身、とってもおっきくていやらしい形をしております♪
勿論オテ●ンポも鍛え抜かれたマッスルスタイル♪
こんな身体にがっちりホールドされたら、ひとたまりもありません♪
ひじょ~にアダルティなネットリじっくりかつ激しめのセックスで、絶頂がトマラナイ!!!!
2020もまた会いたいスペシャルメンズです♪ボナペティ♪
[情報]
収録時間:24分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / マッチョ / ノンケ
発売日:2020-01-22


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【Mens Nubo!!!!:Full HD】新シリーズ!!褐色の細マッチョイケメンをお部屋に一人きりにしたらおっきい声で喘いでるから覗いてみたらめっちゃ精子出てた。


[作品内容]
メンヌボです。新シリーズ、はじまりました…
表題の通りですが、いい身体をしてる彼、部屋に一人きりにしたら急にめっちゃシコイ事してるんです。
どんどん声がおっきくなり、この有様です。
野球をずっと続けてたみたいで、イイ身体してます。
イケメンのイキ顔、ご覧あれ。
[情報]
収録時間:10分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / ガッチリ筋肉質
発売日:2020-01-22


【Mens Nubo!!!!:Full HD】『僕は、野獣になります。』彼の言葉と覚悟は、まごう事無き本物でして。FANTASTICな韓流系美青年の本気のセックス、是非ご堪能下さい。


[作品内容]
メンヌボです!!11ヶ月ぶりに『セックスがしたいんです。』と、メンヌボレジェンド『けんいち君』がご来訪☆
前作では『色気がすごい!』『汗がエロい!』『汗だくで腰を振っている様がいい♪』『意外と激しくて良かった!』
『韓流系の顔立ちでイカしてる!』などなど、かな~り好評なけんいち君、約1年ぶり。
彼の変化をお散歩しながらひも解いてみましたが、人間そんなに簡単に変わりません。
案の定スケベな事ばっかりしておりました!!
前回、見た目と反して激しめなセックスをしていた印象のけんいち君。
今回わざわざ自らを高める為にオナ禁までして『とにかく激しく、むさぼりたいんです』って…一体どうなっちゃうのかしら。
と期待に胸を膨らませていざレッツセックス☆
結論から言うと『けんいち、FANTASTIC!!』やはりレジェンドはいつだってエロスの塊♪
期待ウラギラズで濃いいのタップリ頂きました☆
オススメでやんす!!!
[情報]
収録時間:32分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:Mens Nubo!!!!
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / 普通体型 / ノンケ
発売日:2020-01-22
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら