FC2ブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  DVDトースター  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET CLUB CK DOWNLOAD

2020/11/30(月) 07:35:00

【GLORY:Full HD】幼稚園からの大親友!友達と初撮影しょうくんとたけるくん!


[作品内容]
幼稚園からの大親友!お友達と一緒に来てくれました♪
168cm58kg18歳大学生、高校はサッカーで名門に特待で入ったサッカー青年しょうくん。
しかも10番だったんだとか。。。170cm58kg19歳大学生のたけるくん。
たけるくんも運動神経抜群で体はしまっていて、そして笑顔が可愛い♪
スタジオで2人の会話を聞いていて本当に仲がいいんだなと。。。わちゃわちゃ喋り2人とも本当に可愛い♪
インタビュー中も普段通りの2人!パンツの上からお互い触り恥ずかしそうwww
たけるくんに触られしょうくんは半立ちになりニヤニヤwww
パンツを脱いでお互いのちんこをまじまじ見て爆笑!
そしてたけるくんにしょうくんのちんこを生で触ってとお願いし、触るとまたまたちょっと硬くなるしょうくんwww
更にスタッフから注文が…しょうくんのちんこをパクリと咥えてと、もうノリで笑いながら咥えるたけるくん(笑)
カメラが回ってると知らないのか、カメラのセットをしている数分間もお互い、仲良さそうに2人でAVを探し合ったりとオフショットが見ていて面白いです!!!
普段通りオナニーを見せてとお願いすると、2人とも寝ながらみたいでお互い横になりシコシコタイム♪
先にしょうくんが我慢できずに発射♂イク時に「はぁはぁ…」吐息が荒々しくなるところや友達の前でイク瞬間の表情がたまらなく可愛いです。。。
イッタ後は疲れたのか寝てしまっていましたが、たけるくんがイキそうですと言うと目を見開いてイク瞬間を見るしょうくんwww
本当に2人とも可愛くてたまらないです!!ご覧ください♪

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:23分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / スジ筋 / 普通体型 / ノンケ
発売日:2020-11-30


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【GLORY:Full HD】初登場!須賀○太似の19歳がG-MANにアナルも弄られ3連続射精♂


[作品内容]
どことなく須賀○太に似ていて可愛い167cm51kg19歳!受け答えも懐っこくて可愛い♪
G-MANの手が徐々に忍び寄りあっという間におちんちんはカチカチ♂そのおちんちんは可愛い顔とは打って変わって極太のちんこ♪
そのちんこをG-MANに責め立てられアナルも弄られ段々と気持ちよくなる青年♪
イキそうになるも焦らされ、発射、発射、発射と立て続けに3連続射精♂
最後は自分でしごき発射♂搾り取られもう出るものはないとお疲れモード。。。

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:25分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / 巨根
発売日:2020-11-30


【GLORY:Full HD】アナルモロ感21歳!気持ちよさのあまりまさかのトコロテン♂


[作品内容]
ゲイ受け間違いなしの21歳爽やかイケメン!普段はおとなしめな性格なのに、いざSEXになると発情しちゃう変態くんwww
キスをし舌を絡め乳首を弄ると、さっきまでおとなしかった彼が嘘かのように喘ぎ声を出し始め、このギャップに萌えるスタッフ!!
ちんこはパンツの中で既にビンビンで早く脱がして舐めてくださいと言わんばかり♪
そのパンツを脱がすとちんこの先からは既に我慢汁がダラダラと垂れ始め、気持ちよさの象徴を物語っている!
ちんこを舐め十分に気持ちよくなったところで、ゆっくりアナルを解すと指を入れた瞬間から喘ぎ、自分のちんこに電マを当てさらに「あっあっあっ」っと喘ぐ変態!
「もう本物が欲しい」といざ正常位で挿入すると、またまた声を出し、ちんこはビンビンのまま更に我慢汁が零れ始めエロエロ。。。
正常位で突いていると早々に「ヤバイ、出そう出そう」とトコロテン寸前!!
一旦落ち着かせ騎乗位になるも、おちんちんはビンビンで反り返りカチカチ♂めちゃくちゃ興奮します!
下から突かれるのも気持ちいいと変態くん。
また正常位でガンガン突くと気持ちよさのあまり我慢できなかったのか「ヤバイ、イクっ」っとダラダラとちんこの先から精子が…
トコロテンした後もビンビンの淫乱!気持ちよくよがってる姿をぜひご覧ください♪

本編メインモデルに目隠しはございません。 
[情報]
収録時間:24分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / スジ筋
発売日:2020-11-30
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら